単身パック ベッドは運べる?

とにかく若いお兄ちゃん2人。女性1人で作業。
なかなかテキパキしており優秀だと思っているとお兄ちゃんの1人はアルバイトの様子。日陰で休憩していました。
雰囲気から察すると軽い熱射病。まあそんなことはこちらには関係なくある程度の時間で作業が完了すれば文句は言いません。
今回、3回目となる引っ越しで初めて家具の説明書ありますかと聞かれた。我が家は何でも取っているのですぐに用意が出来ましたが普通は見つからんでしょう。若い人は駄目なのか?前回はベテランのような中堅の雰囲気を持ったそれなりに歳を重ねていた気がしました。その人たちは一切聞かず。黙々と作業をこなしていました。
今まで4月、2月とそれほど暑くない季節でしたので良かったのか今回の7月の引っ越しは駄目駄目でした。

%e6%a3%9a%ef%bc%91
組み立て家具をバラして元に戻せない、またはこちらが頼んでいた形式に組み立てられない。とんだ災難に会いました。
一番ひどかったのは子供の机です。バラしたんだったら責任もって作業をしてほしかった。何故翌日、私が説明書見て組み立て直しているのか。また妻の箪笥の引き戸3枚扉の向きが変わっていた。
わからなくなるなら写真撮ってでも元に戻す努力をするべきだと思いました。
また当日の作業者だけでなく営業にも問題があったと思います。
ちゃんと見積もりすれば組み立て家具が多いのがわかっていたはず。
若いのは良かったのだが頼りない作業者でした。

合わせて読みたい記事

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする